ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

品品限定フカヒレ姿煮コース+2時間飲み放題♪



買っちゃいました~

品品限定フカヒレ姿煮コース(全9品)
+ 2時間飲み放題


なんと 2,980円!!
品品

なんです~


ここんとこ わたし
外に飲みに行ってないし、

働いてないから忘年会もないし、
忘年会ぐらいは外でした~い

と夫におねだりしてたら
最近はやりのクーポンサイトで
見つけちゃいましたよ、フフフ

コース内容も




フカヒレ姿煮特別コース(全9品)+2時間飲み放題 ⇒ 2,980円

フカヒレ姿煮特別コース詳細

 ◆前菜三点盛り合わせ
  ・チャーシュー
  ・くらげ
  ・ピータン

 ◆フカヒレ姿煮(1人一皿となります)

 ◆XO醤牛肉炒め

 ◆東坡肉(豚角煮)

 ◆海老マヨネーズ

 ◆五目野菜炒め

 ◆カニチャーハン

 ◆玉子スープ

 ◆シェフの気まぐれデザート

飲み放題メニュー(120分/L.O.30分前)

生ビール、サワー、カクテル、日本酒、焼酎、果実酒、ワイン、ウイスキー、
ソフトドリンクなど全50種類以上




しっかり フルコースだし

フカヒレの姿煮が1人1つってのは
ポイント高いですよね~

12月22日(今日)の23:59分
までなので気になる人はお急ぎを!

あいかわらずギリの情報ですいません

買ったのは

品品プレミアムモール でした~。



無料会員登録必要です、
あとVISAかMASTERの
クレジットカードも必須です。 

他にも色々お得情報あったので
チェックしてみてくださいね~

いつ行こうかな~

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告