ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

第30回RSPin白金台 ジャパンアルジェ「スピルリナ100%」

さてさて約一ヶ月前に参加した
リアルサンプリングプロモーションでいただいた

スピルリナ 

110124スピルリナ4

正月明けから飲み始め
今ほぼ3週目に突入しました~


スピルリナとはなんぞや?

私も以前から名前は知ってたんですけど
内容は知らなかったんですよね

110124スピルリナ5

この写真はRSPの時の
メーカーさんの紹介なんですが、

スピルリナ っていうのは
藍藻類に属する青緑色の藻の一種で
とても小さなものなんですが

5大栄養素全てを含み、
更に鉄やマグネシウムなどのミネラル
豊富に入ったスーパー食品なんだそうです。

入っている栄養素などは
コチラを確認してください

スピルリナ普及会

難しいことはわかりませんが(笑)
とにかく体にいい、ということですね

というわけで私が試した感想を。

食品なのと私、体が丈夫なので
劇的な変化はまだないんですけど、

便通がね、大変よくなりました

まだ毎日、とはいきませんが
出る時はね、まあたくさんスッキリと(笑)
これは嬉しい変化でした

あと私、病気はあんまりしないんですけど
結構疲れがたまりやすいんです ○| ̄|_

でも最近だる~い感じが少なくなって
きたような気がします

目安は一日40粒。

110124スピルリナ

ドーン、まとめると多く感じますね

110124スピルリナ3

大きさは普通の錠剤とほぼ同じなんですけど

110124スピルリナ2

薄いです。
普通の物の半分以下ですかね~
なので思いのほかすんなり飲めます。

もちろん一度に飲む必要はありません、
私は朝15昼15夜10ぐらいで飲んでます。

でも最初は一日5粒ずつぐらいから少しずつ
増やしていきました。

繊維質が豊富なので便がゆるくなる人も
いるということだったので

私は多めに飲んで水分もたくさん
取った方が良いみたいです。

いいな、と思ったことは

・約2ヶ月分で税込2058円と安い!

・原材料がスピルリナだけで
 添加物が使われていない

・その日の体調や食べ物などに合わせて
 量を調整できる。


たとえば、今日は栄養足りないなぁって時は多めに。
今日はしっかり食べたからっていう時は
40粒より少なくしてもいいんだそうです。

薬ではなく食品なのでその人にあった
とりかたでいいということでした

そうそうプレゼンテーションで
こんな提案(?)もありましたよ。

110124スピルリナ6

おかずがちょっと足りなくても
面倒だからコンビニ弁当にしちゃっても
スピルリナを多めに。。。ゴニョゴニョ

こんなこと、ぐうたら主婦に言っちゃあ
実行しちゃいますよ(爆)

ちなみに夫にも飲ませるべく
もう一袋、会場で買ってしまいました、フフフ

スピルリナ普及会

↑コチラのページには
お試し商品があったり、

更に栄養素をプラスした特化型の商品があるので
今度は別の物も試してみようかなと思ってます


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

お返事遅くなっちゃった。
ごめんね。

あっこれってもしかして
サンプル百貨店のやつ?
チョコも最近疲れがとれないの~
こういったサプリも上手に利用していきたいです。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  • posted by チョコ
  • URL
  • 2011.02/07 09:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告