ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


らーめんだっと

ちょうどこっち方面に行く用事があったので
以前から気になっていたこちらの店へ

いらっしゃいませの声がないのはちとマイナス
店内はそれほど広くないですカウンターがメインのよう。

食券制です、券売機の横にスポーツ新聞や青年漫画誌などが置いてありました。
らーめん 490円はいまどき安いですね♪
ただあんまり憶えてないんだけど 
チャーシュー飯400円超えてたような。。。こちらはCPイマイチ

わたしはしょうゆラーメン、主人が塩ラーメンとチャーシュー飯煮玉子のせを。

だっと塩

オススメは塩ということなんですが、ちょっと味見させてもらった感じでは
わたしの好みではないなぁ主人もいまいちみたいでした。
う~ん、塩味と出汁のバランスがよくないのかなぁ。
まずくはないけどそんなに美味しくもなかったです、私達は。

だっとしょうゆ

逆にしょうゆラーメンは美味しかった
あっさりスープで体にやさしそうなまろやかな味です。
今でも私の中ではNO1だと思ってる いすず とはまた全然違ったおいしさ♪
飽きのこない感じのスープで麺もおいしいです。
チャーシューもとろとろでいい感じ!

面白いのがスープに浮いてる黒い物体。
食べてみた感じでは多分焦がしたまねぎだと思うんだけど、
これを一緒に飲んだり、からめて食べたりすると全然味が変わる!
更に甘くまろやかさが増すように感じました

二種類の味を楽しむならまずは混ぜないで食べることをおすすめします

だっとチャーシュー飯

チャーシュー飯もチャーシュー自体がおいしいのでまあおいしいです、
が量が少ない割には割高なので普通のライスを頼んだ方がいいかも。
主人は煮玉子の味が好みじゃなかった模様(--)

弱冠量が少ないですかね~、女性でもペロリと食べられるでしょう。
値段が安いので小ライスをプラスした方がいいかも。

今度は他のメニューにも挑戦してみたいです♪

ラーメンだっと (ラーメン / 戸田、戸田公園)
★★★☆☆ 3.5


   ポチッ、とな
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

