ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


錦織効果

錦織 圭の決勝進出効果でWOWOW
申し込みが殺到とYahooニュースにでてましたね、すごいもんだ

電話はパンク状態らしいですが、ネットでも申し込み可能です
たしか7日間ぐらい無料お試し期間があったはずなんで
試合は9日の早朝だから、今申し込めば無料で見られちゃいますねw

WOWOW

私はユーロを見るために大分前に加入してるんですけれど、

ちょっとデス系(応援している選手がケガしたり好きなお店がつぶれるみたいな。。。)ぎみなので
あえて見るのはやめます
東○亜希ほどの威力はありませんがw

サッカー目当てで加入したWOWOWですが、
何気に海外ドラマが面白いです

今放送中のだとフォロイング スーツ リゾーリ&アイルズ ノーリミット ストライクバック
あたりですかね~

他であんまり見られなかったりする、
北欧系のミステリーなんかも
かなりエグくてオススメでっせ

なんといっても私のイチオシは クリミナルマインド なんですが
残念ながら、冬までおあづけなので。。。
8の再放送は現在放送中です。
ただみんな、ファーストシーズンじゃないんですよねぇ

まあ1日無料デイなんかもあったりするので
機会があったらさわりだけでも見て見てくださいな

お、そうそうLive系も充実してますよ
サザンとか福山なんかも生中継してました。
フェスも放送してるので音楽好きの人もいいかもしれませんね

今年もナオトの放送してくれないかな~
クリスのが見られたり、
好きな人のライブ放送してくれるんで大変重宝しております、
WOWOWさんありがとう、これからもよろしく

WOWOW
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

