ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


「お~い、お茶」トラックバックキャンペーン

8/7まで「お~い、お茶」のHPでトラックバックキャンペーンを開催中。
お題は「あなたにとってのお~い、お茶とは?」

わたしにとっては、やっぱり「緑茶!」って感じかなぁ

当たり前じゃないですよ~、だって玄米茶とかほうじ茶も販売されてますから
なんといっても一番新しく出た「濃い味」はどストライク!
緑茶を飲んでる~っ!ていう感じがナイスです

急須を出したり、洗ったりが面倒くさくて緑茶を家で飲まなくなった今
貴重な緑茶タイムなわけですよ♪

お~いお茶20年史もなかなか楽しかったです♪
缶のパッケージが懐かしくって
そうそう最初はこれだったな~って!
一番最初は煎茶だったんですね。

抽選で好きな お~いお茶 が当たるかもしれないので
ワクワクしながら待つことにします♪

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

