ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

ファイテンスペシャルセミナー

今月の初め頃ファイテンさんのスペシャルセミナーにおじゃましました。
行ってまずビックリしたのが、とても色々な商品を扱っているんだなということ、
ファイテンさんというとやっぱり磁気ネックレスのイメージが強かったんですけれど

化粧品、枕、布団、フットマッサージャー、もちろん磁気ネックレス、さらにはなんとペット用品まで
全身をケアし、家族の一員であるペットまでカバーしているとは思っていませんでした。

その中でも特に気になったのが化粧品と枕、

化粧水、アクアゴールド プレミアムモイスチャーローションは、化粧水としてももちろんすばらしいんですが
中に入っている金が筋肉に作用するそうで、肩や首にすり込むと凝りがすーっと引いていくのにビックリ
首に塗ってもらったんですが、その瞬間に少し楽になるのがわかりました。
なんかちょっとホカホカする感じがわたしにはしたかな。

これを顔に使ったら表情筋にも作用してくれるんでしょうね~、すんごいほしくなっちゃいました

化粧品

あと枕は「療法士指圧ピローヒルズスリープ」という名前です。
写真がとれなかったのが残念ですが、スタッフの方に腰に枕を当ててもらって体をひねったら
その直前にひねったときよりも明らかに体がひねれるのに驚きました
枕の中に、アクアゴールドシリコーン球というものが入っていて、
その球にアクアゴールドシリカが配合されているのだそうです。

さらも枕の生地にもアクアゴールドが含まれているようです、
さっきの化粧品に入っていたものと同じ成分ですよね。
その金が凝りをほぐしてくれるのでしょうね

シリコーン球は首元のツボを優しく刺激してくれる、というダブルの効果があるようで
今、枕が合わなくて悩んでいるわたしにとっては、喉から手が出るくらいほしい逸品
お金貯めて買っちゃおうかな、もしくはクリスマスプレゼントに買ってもらおうか
18000円近いのは痛いけど、それだけの価値はありそうですよね~

枕

枕2

ちなみにスタンダードとヒルズスリープの二種類あります。
三日月型になっているのがヒルズスリープですね
枕が合わなくて眠れない、なんて方は試してみてはいかがでしょう。

モイスチャーローションで首もとマッサージして
この枕で寝たらぐっすりかな~、がんばってお金貯めねば

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告