ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


マイケル・ジャクソン死去!

うつらうつらしながらとくダネ!を聞いてたら

マイケル・ジャクソンさんが亡くなりました。みたいなことが聞こえてきた。

はぁ?!

眠気がふっとびましたー!

飛び起きてTVを見たらどうやら本当らしい、
しかも死因などはまだ不明だとか。。。

主人が「朝からずーっとこればっかりだよ。」と
そりゃそうだ!

最後のコンサートをするって言ってた矢先の出来事だもんね、
特にファンではなかったし最近は奇行の方が目立ってたけど
スーパースターに変わりはないわけで

これで死因が判明しなかったら色んな憶測を呼ぶんだろう。

ヒガシは今も好きだったのかなぁ?だったらショックだろうなぁ、
なんてついつい思ってしまった。

blogram投票ボタン

『ニューズウィーク日本版』

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

