ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


ウィッチマウンテン/地図から消された山


icon
icon

今回は、「ウィッチマウンテン/地図から消された山」の
試写会が当たったので行ってきました♪

あらすじ

タクシードライバーのジャック(ドウェイン・ジョンソン)は、前科者。
今は真面目に働いていたが、以前かかわっていたマフィアのボスから嫌がらせを受けたり、
イライラのつのる毎日を過ごしていた。
そんなうだつの上がらないジャックがある日、見るからに家出中のような兄妹
サラ(アナソフィア・ロブ)とセス(アレクサンダー・ルドウィグ)を乗せたところから物語は動き出す。
不思議な力を持つ彼らが目指す場所とは。。。?

大体の流れはこんな感じでしょうか。
試写会場の客層は割りと年齢層としては高め、
子供連れはほとんどいませんでした。

やっぱりあのチラシとか予告とか見ると
ロズウェル事件 とか エリア51 とか書いてあるから
X-ファイルよりの映画だと思うもんねぇ

はっきりいってそれ系の映画だろうと思って見に行くと肩透かしをくらいます(笑)
決して面白くないっていう意味ではないので誤解なきよう。
ジャンルはSF、アクション、それから。。。

コメディ?あとちょっぴりヒューマン、かな。
ミステリー要素は皆無だと思います。
悪役もちゃ~んと出てくるし、対決もありの娯楽作です♪

ディズニー映画だったんですね~、これ ということで納得
2時間ない短めの話だし、内容が理解できる年齢であれば
子供でも楽しいんじゃないかな?残酷描写もないし。

主人公のジャックはなかなかかっこいいし兄妹はキレイだし、
視的にかなり楽しめました

ジャックはどこかで見たことがあるな~と思ってたら、
スコーピオンキングだったんですね!ザ・ロックっていうプロレスラー。
すっかり俳優ですね~

あと後から出てくる博士は「スパイキッズ」のお母さんですね

そうそうちゃんとエンディングのスタッフロールまで見てくださいね、
そこまでで完結ですから(^^)

ウィッチマウンテン公式HP

ウィッチマウンテン/地図から消された山 [DVD]


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

