ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

モラタメ タメせる エースコック (袋)Pho・ccori気分 鶏だしフォー

久しぶりにモラタメでタメせるしました
今回は エースコック (袋)Pho・ccori気分 鶏だしフォー

こちらで~す

鶏だしフォー

三吉彩花ちゃんがCMしてるし、
スーパーで普通に売っているので
見かけたことのある方も多いと思います。

私も以前買って食べてみたことがあって
おいしかったので、速攻ゲットしちまいました

ちと量は少なめですが、味はあっさり
フォーがツルッとしていてうまいですよ

私は、もっとエスニック感バリバリなのが好みなので
レモン汁とナンプラーをちみっとプラスいたしやす
これにパクチーがあれば完璧なんだけどねぇ

作り方も普通の袋麺と同じで簡単ですよん

でも私は鍋使わないからもっと簡単。
以前どっかでみたカップラーメンを器に入れて
沸騰したお湯を入れてフタに書かれた分数レンジでチンするやり方。

袋麺でやってみたら普通に食べられたから
このフォーでもやってみたら全然OKだった

作るのが面倒な時とか、
カロリー低いし消化にも良さそうなんで
夜食にもいいと思いますよ

今はモラタメで売っていないから
またタメせるに出現したらリピート必至ですわ、これ



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告