ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

塩らーめん専門 ひるがお 東京ラーメンストリート内

用事ついでに、先日TVで特集していた「東京ラーメンストリート」で
とっても美味しそうに見えて且つ系列店含めて食べたことがない
こちらのお店を探しにやってきました♪

行こうと思ってる人は地下街の地図を見ても名前は載ってないのでお気をつけあそばせ
地図の改装中の白い大きなスペースがそうです。

さてさまよってようやくたどり着くとまあ覚悟はしてましたが結構な行列です
時間も遅かったので写真に惹かれた親子丼は残念ながら売り切れ

でも思いのほか行列が進むのが早く、15分~20分ぐらい中へ♪

塩ラーメンなのに豚骨ラーメンの店の如く床がすべります、ビックリした。
店内狭いです、2人席だと本当に2人でギリギリのスペース。
まあ、一人がそんなに頼むところでもなさそうだからいいのかなぁ、
でもイチイチ右手が水差しに当たるのがムカツクかも。

まずは 生ビール 500円 が来ました、早くていいですね♪

ひるがお塩ラーメン

そしてお待ちかねの 塩らーめん 700円♪
匂いはいいです、スープを一口。。。う~ん、普通?
ちょっと期待が大きすぎたかしらん。
あっさりめですね、コッテリが好きなわけではないけど
求めてるものとは違ったよう。

麺は中細ストレート、意外とボリューム有。
結構からんでて取りづらかった。

具の青さ海苔がおいしかったです、チャーシューは厚めだけど大きさは小さい。
味はおいしいけどトロトロではなく噛みごたえ有。

主人の煮玉子を半分もらいましたが、これは美味しかった
ほんのり塩味が効いてるのがいいな。

結論

並んでまで食べようと思うここでしか食べられないラーメン、という感じはしませんでした。
でも飽きのこない味なので、もしかしたらまた食べたくなるかも。
行列のある内は再訪はないかな。

塩専門 ひるがお (ラーメン / 東京、日本橋、大手町)
★★★☆☆ 3.0


   ポチッ、とな
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン

Comment

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【東京ラーメンストリート】塩専門 ひるがお in 東京ラーメンストリート-塩らーめん ひるがお盛り

【354食目】塩らーめん ひるがお盛り 1,050円 東京駅に東京ラーメンストリートと題して都内有名ラーメン店を集めたコーナーが出来ています 現在は第一期として「六厘舎TOKYO」「塩専門 ひるがお」「二代目 けいすけ 海老そば外伝」 「らーめん むつみ屋」の...

左サイドMenu

動画CM

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

アドガー~6/6

挙式を札幌で探す
結婚式を北海道で探す