ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

もう一ヶ月だね

もう一ヶ月たつね。
多分見てくれていると思うから
もう一回整理しとくよ。

君が戻らないということは、
今、弁護士さんに行ってもらっている手続きは
途中までしかできないので、
弁護士費用を払ったあげく、
借金は減らず、利息がついて膨らんだものが
近い将来、私に丸々襲いかかってきます。

住宅も結局は売ることになると思うので
それも無くなり、まあ私は路頭に迷うことになるでしょう。
誰にとっても何一ついいことがないですね。
これが君の望みなのかい?

君が戻ってくれることが一番の解決策ってことはわかるよね?

こんなことになってしまって戻りづらいのはわかるけど、
みんな待ってるんだよ。
いきなり帰れないなら私の携帯に電話して。

今日、Pontaから君宛に缶コーヒーの試供品が届いたから
冷蔵庫に入れておくよ。

誕生日のケーキは私が一人で食べちまったぞ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告