ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

お好み専科 じゅうべい

前回夜行った時に「ランチタイム食べ放題!」っていうのを見つけて
いつか来ようと思っていたのを決行しました

お好み焼き・もんじゃ焼き食べ放題は、土・日・祝日のランチタイムのみ実施。
食べ放題は90分 980円。ゆっくり食べたい人は普通にも食べられますよ♪

食べ放題メニューはあらかじめ決まっていてその中から選びます。
でもざっと見た感じ、違うのはスペシャルがないことぐらいかな?
明太子入りのメニューのみ食べ放題料金+100円になります。

一度に頼めるのは一人2つまで、
焼きあがって鉄板が空いてから次を頼みましょう。

じゅうべい2

店内です、

じゅうべい

レトロなポスターがたくさん貼ってあって楽しいです

まずはねぎたま天と明太子天を、
ねぎたま天はどっかでオススメされてたらしい、まずまずおいしかったです。
明太子天は+100円の割には明太子の味が全然しなくて、う~ん残念
まあ、ソースやマヨネーズかけちゃ駄目なのか?

あと、生涯初のもんじゃに挑戦!
初もんじゃなのにいきなりチャレンジメニュー!トマトチーズもんじゃ(笑)
初めてなんで教えて下さいって言ったら、説明しながら作ってくれました♪アザーっす

へ~面白い味、決してまずくはないけど。。。微妙?
どっちにしても腹にたまらなそうなので主食というよりは おやつ だね、これは。

あと二枚お好み焼きを食べて昼からビール飲んで
まあまあ満足して帰ってきましたよ(^^)

でも家に帰って以前夜に訪問したときの領収書見たら
夜のが安かった?!あり~?

ここもまあおいしいんですけど、やっぱり焼いてくれるところがいいなぁ。
そっちのが美味しいし。

てなわけで今度は、ジンギスカンを食べてみたいです

じゅうべい (お好み焼き / 戸田)
★★★☆☆ 3.0


   ポチッ、とな
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告