ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

サイアムガーデン タイカレー3種セット

今日の夕飯は、以前 モラタメ.net さんのお試しで購入しておいた
サイアムガーデン の タイカレー で~す

イエローは前に一人の時に食べちゃったんで
今回はグリーンカレーをあたし、レッドカレーを旦那様で食します
さすが高級レトルト箱からキラキラして豪華です♪

タイカレー箱
まずはグリーンカレー!

グリーンカレー
う~ん、おいしい
最初ココナッツミルクの甘みがきて、あとからピリッと辛さがきます
お肉もとってもやわらかくてしかも結構入っててボリュームもあり、
ナスもカレーと合うね~♪

そしてレッド!

レッドカレー
こっちはまず辛さがワッときて
あとからほんのりココナッツミルクのまろやかさが
こっちもナスが入ってるみたいだけど
ナス感はあんまりなくて、パプリカの甘みがいい感じでした♪
お肉も柔らかくて美味しかったです

うちは2人とも辛いのダイスキ
イエローもグリーンも美味しかったんだけどちと甘かった、ということで
レッドに軍配があがりました

あと嬉しいのが、ほぼ無添加なこと♪
レトルトカレーでこれはとってもナイスです
スパイスが効いてるからできるんでしょうね(^^)
ぜひリピしたい一品でした

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告