ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


びっくりドンキー下戸田店

前日に「シルシルミシル」で特集をくんでたそうで
主人が食べたい!というので、ちょっと遠いんだけど行ってきました。

割と中途半端な時間だったと思うんだけど、混んでる。。。
名前を書いてしばし待つことに、TVってすげえな(笑)

意外と待つことなく店内へ、ここの内装はウッディな感じで落ち着きますな
貼ってあるものも懐かしのアメリカって感じなのかしらん?

ハンバーグ専門店なので当然ですが、肉しかありません
もうしわけ程度にパスタが2つ。てな訳で
私   ポテサラパケットディッシュ 680円+トッピングチーズ
主人  四川風マーボバーグディッシュ 785円+トッピングエッグ を注文。 
この日は、キーワードを言うとトッピング無料ということなのでもちろん付けました
店内のあちこちでキーワードが飛び交っておりました(笑)

ポテサラパケットディッシュ

きましたきました♪う~ん中々美味しそう
私のは中にポテサラとチーズが入っております、トッピングもチーズにしたのでWチーズ
お肉柔らかいし、ジューシーで美味しいです♪

結構量があるかな?と思ったけど意外とペロリといけちゃいますね。もう1サイズ大きくてもいいかも
サラダにのってるドレッシング?は私にはイマイチ、ちょっと酸味が強すぎるかも

四川風マーボバーグディッシュ

主人のマーボバーグも結構イケますね♪どーせ甘いんだろ!とか思ってたけど(失礼
ピリッと山椒の味が効いてて割とちゃんとした麻婆豆腐でしたトッピングに玉子はアリ!

この値段でハンバーグがご飯・サラダ付で食べられるのはとても嬉しいです♪しかも美味しいし
今度は別のメニューと、おいしそうだったビールが飲みたいな

びっくりドンキー 下戸田店 (ハンバーグ / 戸田公園)
★★★★ 4.0


   ポチッ、とな
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

