ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

夏休みのディズニーアニメ ボルト♪

今回の試写会鑑賞は8/1(土)より公開のディズニーアニメ 「ボルト」
日曜の昼だったことや子供向けってこともあり、さすがにほとんどが家族連れ
まあ、しゃあないか。女一人でのこのこ出かけていくあたしが悪いわね(笑)

あらすじ

子犬の ボルト はある施設で一人の少女と出会います、彼女の名はペニー。
それから数年後、ペニーは父親を助けるためにある組織と対決していました!
彼女のことも捕らえようと執拗に追いかける緑の眼の男。。。
科学者であるペニーの父に改造されたボルトは、
愛する飼い主・ペニーを守るために無敵のスーパーパワーを駆使し、大活躍! 
しかし、それは全てドラマの世界の話だったのです。
今やペニーはスーパー子役。ボルトは超人気犬。
ボルトに本気の演技をさせるため人間たちはTVの世界を現実だと思い込ませていたのでした。
そんなある日、ボルトはペニーが誘拐されたと思い、撮影所の外へ迷い出てしまう。
そこから彼の本当の冒険が始まるのです、ペニーの元へと戻るために。。。


英語版のボルトの声をジョン・トラヴォルタ。

日本語吹き替え版は、ボルトで佐々木蔵之介が声優初挑戦!
一緒に旅する猫のミトンズを江角マキコ、
ハムスターのライノをキャイーンの天野くんがそれぞれ演じています。

残念ながら(失礼!)観たのは吹き替え版でした。
役者2人はまあ、置いといて、ライノ役の天野くんは全っ然違和感なくてとっても上手かったですよ
本職の声優さんみたいでした♪モンスターズインクを見たときも思ったけど、
ホントお笑い芸人て器用だわ人にもよるだろうけど。

そうそうウドちゃんもバーターで(笑)どっかに出演してるってことだったんだけど
わたしは、わからなかった多分アレかな?っていうのはあるんだけどね。

ストーリーはまあお決まりのパターン、ということで安心して見られます
3バカのハトとかハムスターのライノとかいい感じのキャラクターも色々でてきます。
デートや一人で見に行くにはちょっと う~んて感じだから、
やっぱ家族連れ向けなんでしょうね

それにしてもEDのアニメーションはとってもかわいいんだから
本編ももうちょいどうにかならんのだろうか?
と洋物アニメを見ると思ってしまう今日この頃。

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告