ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

牛も豚も韓国料理も食べたい?じゃあ、ココへ♪

実家の近くにあって、以前から気になってたお店です♪
割と最近(といっても大分前だと思う)できたと思います。

私達は近いので問題ないけど、最寄りの駅がないので
車がないとたどり着くのは相当キツイと思います

店内広めです、座敷とテーブル席が選べますが、TVを見たかったらテーブル席かな。

メニューを見ると、牛肉も豚肉も韓国料理もメニューが充実しているので
あれもこれも食べたい、お酒も飲みたいってときにいいですね♪

とりあえず初めてでよくわからないので
とんちゃんセット3人前と上ロース、上カルビを2人前ずつ注文。
あともちろん生ビールプラスたこポッカ?だったかな、あとトッポギを。

ほどなくして飲み物が、それから焼肉のためのコンロが二つ。
ちゃんと牛肉用と豚肉用別に用意されます。

牛肉、やわらかくて美味しかったです

前述のとんちゃんセットは 3段豚、サンチュ、焼きキムチ、にんにく、辛味噌、ネギサラダが
全部セットになってる韓国焼肉のセットでこちらは店員さんが手際よく焼いてくれます♪

韓国焼肉は一回挑戦したとき脂のすごさに驚いたけど、
こちらのはそんなでもなかったです。

サンチュに肉とキムチ、にんにく、辛味噌、ネギサラダ、ぜ~んぶ載せて
特製ダレをつけてパクリ!じゅわーっと肉汁が
あちちちちっ、やけどにはご注意を

トッポギもたこポッカも辛旨
店員さんは「ちょっと辛い」って言ってたけど、
結構辛めなので苦手な方はご注意を

〆の主食に海鮮チヂミ、ユッケジャンクッパ、石焼きピビンパをチョイス
どれもなかなかの高レベル

ユッケジャンクッパはピリリと辛いながらも優しい味
石焼きピビンパは弱冠味が薄いけど、焼肉で残った辛味噌を足したらうま~い♪

なんといっても海鮮チヂミ!わたしが食べたことのあるチヂミって薄~いのばっかりだったんだけど
ここのはボリュームがあってフワフワしてて美味しかった~
今まで食べたチヂミの中では文句なしでNO.1です

お腹一杯食べて飲んで、1人3000円弱はかなり嬉しい
サービスのガムももちろんアリで、リピ確実ですわ(^^)

柏とんちゃん (焼肉 / 逆井)
★★★★ 4.0


   ポチッ、とな
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン

ぐるなび印
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告