ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

新型インフルエンザが夏本番で更に広がる?!

最近ニュースで聞かないなぁ、と思ってたんだけど
ヤツはひたひたと忍び寄っていたわけですねぇ

というのも、今朝「めざましてれび」で
新型インフルエンザがとうとう、日本全国で感染者が発見された!
っていうニュースをやってたのですね~。

まあ確かにヨガの先生の子供の学校が学校閉鎖になった、って言ってたし
近くまではきてるな~、とは思ってたんだけどね

やっぱ夏に強いウイルスなんだな、アイツ。

で、やっぱり予防が一番!ってことで今回は
スグレモノの除菌・消臭剤をご紹介

その名も大銀穣!!




厳密に言うと除菌・消臭はするんだけど、剤ってとこはちょっと違うんですね~、
何故かと言うと。。。

コレ、水道水で作れちゃうんですよ
ね!すぐれものでしょ?

秘密は中に入ってる銀イオンのチップ。
こいつが只の水を銀イオン水に変えてくれるのだそうです
なんてエライ奴

一番嬉しいところは、水 だから飲めちゃうぐらい安全ってこと
もうわかりました?これで うがいしてインフルエンザ予防できちゃうんですよ

もうかれこれ2年ぐらいは使ってると思うけど、長期間出かけた時以外で
風邪 ひいてないッス♪まあ、もともとあんまりひかないんだけどね(笑)
もちろん100%予防するのは無理だろうけど、やらないよりやった方がいいだろうし。

消臭効果ももちろんバッチリ
なんてったって夫の足の臭いが一瞬で消えるんだもの(爆)

あ、そうそう最初の買ってから一回も
買い替えたことないです、経済的でしょ

他にも色んな使い方がこちらに載ってるので参考にして下さい♪ → 大銀穣紹介ページ
あたしが買った時には存在しなかった返金制度ができてます

地球洗い隊っていうサイトで販売してるんですけど、
家はほとんどここの物で生きてます(^^)

別ページで紹介されてる、とれるNO1や布ナプキンも使用中です。
なのでまたそちらは別の機会にでもご紹介しますね



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告