ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


第780回「皆既日食、観察できましたか?」

トラックバックテーマが「皆既日食」だったので参加しちゃいます♪

リアルタイムで見ようか悩んだんだけど、もちろんTVでね
岩盤浴ヨガの日だったのでそちらに行きました。

なんでその時間は建物の中で
汗ダラダラかいてました

でも、ちゃ~んと録画はしてったんだ

帰ってから楽しみに見たんだけど、
。。。録画番組の選択を間違えたか
「どーもキニナル」じゃね

中継場所が3箇所もある上にスタジオから
みんなで色々質問するもんだから聞きづらいし、
コロコロ切り替わるしで、なんだかなぁって感じ。
もっとじっくり見たかったよ

まあ、それでも曇ってるながらも一応見られたし、
太陽が出てないとこともあっという間に真っ暗になったりと
それなりに楽しめました

やっぱり日本じゃなくても、雨があんまり降らない国で
見るのが良さそうですね。

来年は イースター島 で見られるらしいですよ
モアイと見る皆既日食。。。いいかも

blogram投票ボタン 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

