ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

江戸川区の花火大会


今年も行ってきました!江戸川区花火大会♪
去年から友人夫婦が何週間も前から場所取りをしてくれて
食事も酒も用意してくれていたれりつくせりで楽しんでおります。

いつもありがとう!感謝してるよ~

てなわけで何枚か撮った写真を記念にのっけとこうと思います

花火2

花火3
上はいわゆる 牡丹 てやつですね♪

まだありますよ~(^^)

花火4

花火1

もっとたくさん撮ったんだけど、キリがないから
まあまあ出来のよかったこの4枚を。。。

でも携帯で撮ったにしちゃうまく撮れてるよね~♪
カボチャの馬車の先っぽしか撮れなかったあたしが。。。大進歩だわ!

本当はムービー載せたかったんだけど
さすがにメールでは送れなかったので残念ながら無理でした

こうなると、写真もこりたくなってきちゃいますよね!
お金さえあれば一眼レフとかビデオカメラとか欲しいんだよな~

江戸川区のHPに、こんなのとは比べ物にならない
キレイな写真が載ってたのでご覧になってみてはいかがでしょう?

江戸川区HP 花火大会

こういうところで買えば
あんな写真撮れるんだろうか。。。?



それにしても近くで見る花火は、本当に迫力があるし綺麗ですね
機会があったらぜひ!近くで見てみることをオススメします

川の上でクルーザーから見ているセレブもいましたよ!
あれなら場所取りも 関係ないネ!(柴田恭平風に)
うらやますぃ~

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告