ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


アシュリーちゃん

アシュリーちゃんが亡くなったんですね。。。
とても残念です。

アシュリーちゃんは、プロジェリアの患者で
サイエンスミステリーというドキュメンタリーで密着取材をよく放送していて、
わたしも毎回見ていました。
最近続報がないので心配してたんですけど。。。

別の子を特集した番組で確か特効薬ができたって話があったような気がしたんですけど
アシュリーちゃんぐらいの年齢になってしまうと効果はなかったのかな?
まだ治験の段階のようなことを言ってたかもしれないから
どこでも誰にでも使える代物ではなかったのかもしれませんね。

でもアシュリーちゃんはとても立派でした。
17年という短い人生でしたけど、とても輝いてました。
家族も、心配よりも彼女がやりたいことをやらせてあげていて素敵でしたね

彼女のおかげでプロジェリアという病気があるということを知ることができました。
他にも難病で苦しんでる人や知られていないかもしれない新たな病気があるかもしれないことなども。
アシュリーちゃんどうもありがとう
安らかにお眠りください、そして天国でジョンくんとお幸せに

5/2にサイエンスミステリーの7が放送されるんですね、見なくっちゃ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アシュリー ニュース

クールに履きこなせる女性のためのデザインショーツ。BRADELIS NewYork ローライズボーイレッグ ケビン&アシュリー DE28015 M商品価格:2,940円レビュー平均:0.0アシュリーさんの死普通の人の約10倍の速さで老化が進む難病(ブロジェリア)と 闘っていたカナダの少...

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

