ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

海外サッカー、09-10シーズンも楽しみですわね(^^)

いや~、09-10シーズン開幕前に
撮っといたものを見ちゃおうと思って今がんばってるんですけど、
終盤のチャンピオンズリーグ出場権争い直接対決。
「アトレティコ・マドリードVSバレンシア」は
スーパーハイテンションな試合で面白かったッス!
これだから海外リーグはやめられん

てか、もうブンデスリーガ(ドイツ)は8/8に開幕してるじゃん

09-10シーズン開幕の主な日程は、

プレミアリーグ(イングランド) 8/15
チャンピオンズリーグ・プレイオフ(欧州) 8/18
セリエA(イタリア) 8/22
リーガ・エスパニョーラ(スペイン) 8/29


てな感じ、ホントにすぐですね

残念ながらわたしは、リーガとプレミア以外は見られないけど
チャンピオンズリーグも民放便りだし
ヤバイよ~、見たいよ~って人はまだ間に合いますよ~(^^)

WOWOW スカパー! レンタルサービス<br />おまかせHDプラン

ちなみにリーガはWOWOW、他はスカパーです。
プレミアはNHKのBS放送でも見られます♪

スカパーはW杯全試合生放送!を既に打ち出しているので
その頃には加入できるようにしたいなぁ

さて今年の注目は。。。

やっぱり、レアルマドリードですかね~。
クリスティアーノ・ロナウド、カカ、シャビ・アロンソ、ベンゼマ。。。
監督にペジェグリーノですか!
ネオ銀河系軍団ですね
開幕戦はどういう布陣でくるんでしょう

対するバルセロナはイブラヒモビッチかぁ。
愛するエトーがいなくなってわたし的には魅力は半減ですけど。
しかもインテルじゃあ見られないじゃないか!

知らない間に全世界で色んな移籍があって、
開幕してから あら、こんな所に○○が~♪って
昔のCMソングのように歌ってしまうかも(笑)

そういえば、オーウェンがマンUですって?
彼、以前大好きだったんですよね~
DVDも持ってます
かつての輝きを取り戻してくれたら嬉しいなぁ

移籍情報はこちらで仕入れました。→FOOTBALL TRANSFER

では、またプレミア開幕後にお会いしましょう(?)

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告