ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

エスパニョール主将突然死。

俊輔ショック!エスパ主将・ハルケが突然死

びっくりしました
この間移籍情報をチェックしてた時には気づかなくて。。。
夫に聞いて調べたらたくさんニュースで出てました。

スペインではセビリアのプエルタ選手も一昨年突然死してるんですよね。
大分前になりますけど、コンフェデでカメルーンのフォエ選手が
突然倒れたのは、試合中だったのでTVで見ててとてもショックでした

調べてみると結構同じように亡くなってる方がいらっしゃるんですね。。。
しかも皆若い、20代が多いけど10代の選手までいるとは。
なんか防ぎようはないんですかね。

ハルケ選手もメディカルチェックでは異常がなかったっていうし、
どうにもならないのかな?
今後こういうことが起こらないように祈りたいです。

今の時期に炎天下でサッカーしてるような方は
くれぐれもお気をつけ下さい。

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

サッカーは、試合数の割に高額報酬貰ってて、せいぜい週に1日2日しか仕事しない。暇が多くて遊び過ぎなんじゃ?
  • posted by 元サッカー選手
  • URL
  • 2009.08/13 18:58分
  • [Edit]

う~ん、元サッカー選手だった方が言われるのであれば
暇なんですかねぇ?
代表クラスになると試合数多いんじゃないかと思ってたんですけど。。。
色んなご意見がありますね。
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.08/14 00:40分
  • [Edit]

野球のピッチャーも週一回で働かないと言われる…サッカー選手がうらやましい!
  • posted by 草野球人
  • URL
  • 2009.08/15 12:41分
  • [Edit]

そういや、野球もピッチャーはそうですね!
でもゴメンなさい、中3日、4日で投げてた時代を知ってるので
今のピッチャーは働かない!とあたし、思ってました(^^;)
しかも昔より高給取りだしね。
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.08/15 12:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告