ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

砲丸投げ、なかなか熱かったですね♪

いや~、さすがに朝の5時までは見られね~よ!
なんて思ってた世界陸上だけど、
なんだかんだと4時ぐらいまでは見てしまった

砲丸投げ、逆転劇が良かったですね
これだからスポーツ見るのってやめられない

銅メダルのドイツの選手がなかなかチャーミングなキャラクターでかわいかったです(^^)

この選手が投げた時の解説者の一言。

「誰かこの選手に
下半身の使い方を教えてくれ!」

夜中なのに爆笑しそうになりました。

要は上半身だけで投げてる、とそれであそこまで投げられるんだから
フォームをちゃんとしたら、ものすごい記録が出るんじゃないか?と期待しての発言です。
でもさ、コーチついてるよね~?

あと面白かったのは、女子10000mで

最後にゴールした佐伯選手がすごい歓声で迎えられて、
マスコットキャラクターに抱っこされ、
更に向こうのメディアにインタビュー(笑)

めちゃめちゃ小さい選手だったから子供が走ってるとでも思われたのだろうか?
いったいいくつに見えたんだろうね。

でもビリで周回遅れでもニコニコ笑ってゴールした彼女はとってもかわいかったですね

16日はいよいよ男子100mの決勝かぁ。
何時に始まるのかな?
しばらく夜眠れない日々が続きそうです
まあ、元々夜はあんま寝てないんだけどさ

blogram投票ボタン
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告