ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

やっちまったな~

もちろんSMAP 草薙剛 全裸事件のこと。

昨日最初に知ったときは、こんなに大事になるとは思ってなかったけど、
地デジや他のCMにたくさん出てたのがまずかったですね。
酔っ払って大声でわめいたり、素っ裸になっちゃう人なんて結構いるだろうけど
有名人がこれはやっちまったな~、でしたね
でも他の芸能人も警察のお世話になってないだけで
暴れたり、ベロベロになったり、なんて日常茶飯事なんじゃないの?
あたしも酒に飲まれて結構やらかしてる方なんで、
ちと同情してしまいました、擁護はしませんが。

ワイドショーなどを見てて面白かったのが
男性と女性の反応が結構違うこと。
男性は、 まあ、しょうがないんじゃないすか(苦笑)
女性は、 イメージくずれてガッカリ、
みたいな。男性陣は自分もやらかしてるか、
まわりにそういう人がたくさんいるんでしょうなぁ

鳩山は総務大臣だからコメントするのは仕方ないのかもしれないけど
人間として最低だ、とか責任感がない、だとか
政治家がどのツラさげてそんなこと言うんだ!って思っちった
あんたらには言う資格ないんじゃないの~?
全世界に日本を恥さらしな国にしちゃったあの人とか、ねぇ(笑)
コメンテーター大体みんな言ってましたね、
あの時政治家でそんな厳しいこと言ったか?って。

今回は、SMAPで二度目なのと
多大な損害が出てるから
謹慎期間がゴロちゃんよりも長いかもしれませんね。
ぷっすま ユースケ一人でやるのかな?

NEWSWEEK
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告