ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

女王イシンバエワ、まさかの。。。

イェーイ!
みなさん、世界陸上、略して世陸!←ホントかよ。
楽しんでますか?

昨日もまさかの大波乱がありましたねー。
棒高跳びの女王イシンバエワが記録無しに終わるという

予選は一回でクリアできたのに、やっぱり本選とは違うんでしょうか。。。
ちょっと不安があったからには、もう少し低いところで
一回飛んでおくべきだったんですかね?
今回は、作戦ミスだったのかな。

結構ショッキングな出来事だけにメンタル面の復活に時間がかかりそうだけど、
一流アスリートだし、大丈夫か。
でも、この人って負けなれてないですよね、多分

うーん、でもしっかり復活して、どこまで記録更新するのかみたいです。
がんばれ!イシンバエワ

男子のハンマー投げも、室伏が出てないので流し見でしたけど
金メダルの選手、優勝が決まったあとも投げて記録更新したのは
かっこよかったですね~(^^)

なんかあのままだと、大会最短距離での優勝だったらしい(笑)
それは、プライドが許さねーよ!みたいな
意地ですな。

女子の100mは残念ながら、

落ちてしまいました。。。
ハッと目が覚めたら、本日のハイライトやってた。

しかもハイライトでもそのシーンは終わっちゃってた。
なんで結果、知りません

まあ、今日も散々ハイライトはやるだろうから、いっか

今夜の目玉は男子の200m1次予選・2次予選と女子400m決勝、
あと男子400mH決勝のようですね、
予選が目玉ってのも。。。まあ、でもあの100mを見せられた後では仕方ないか。

その他の決勝種目は、男子三段跳び・3000m障害
女子はやり投げだけですね。

今回の織田裕二は、うるさくはないけど、
あいかわらずの知ったか節は炸裂してますね(笑)
お前はその選手なのかよ!みたいな。

まあ、その辺も含めて楽しんではおります(^^)

blogram投票ボタン

スポーツアイテムを買うならココ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告