ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

世界陸上終了。

いや~、あっという間に終わっちゃいましたね。
6日目ぐらいから織田裕二が
スーパーハイテンションになってきたな~と思ってたら終了です。

あたしの予想では、日本はひとつもメダルを取れないはずだったんですが
いい意味で裏切られて良かったと思います

中でも驚きは男子のやり投げですかね、やっぱり
投てき種目では、室伏以外には無理だと思ってましたから。

室伏選手はまあやっぱりハーフですし、
純粋な日本人ではないわけじゃないですか。
差別とかじゃないですよ、念のため

あたし室伏好きだし、
筋肉番付とかに出てた時もすげ~って見てましたから
イケメンだしね(笑)

でもやっぱり骨格だったり、筋肉だったりが北欧の血が半分入ってるってことは
ちょっと有利な面もありそうじゃないですか

なんで今回の村上選手の銅メダルは驚きました
な~んて後から実はクォーターでした~、なんて言ったりして(笑)

メダルを取った選手は2回、3回とまた獲れるようにがんばって欲しいですね
日本人て一回で燃え尽きちゃう人がほとんどだからさ

まあ9日間だとあっという間ですよね、
ワールドカップとかだって一ヶ月あったってあっという間なんだから
当たり前っちゃ当たり前か

そういえばイシンバエワは世界陸上のあと、どこかで
世界記録を更新したようですね(^^)

ちょっと心配だったんですけど
さすが、一流アスリートは違いますね!
おっと、この記事をいつ書いたかばれますね(笑)

次回は織田裕二が出ないことを祈りつつ。。。

blogram投票ボタン

MIZUNO OFFICIAL SHOP
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし

お名前しかなくて、よくわかりませんので
今回は辞退させて頂きます。

> 相互リンクしてくれませんか?
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/19 14:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告