ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


今夜はガーナ戦

【サッカーショップ加茂】日本代表応援 Special Price!!

今夜はオランダ遠征第二試合ガーナ戦ですね
5日のオランダ戦がアレだっただけに期待はまったくしてませんが
しかも苦手なアフリカン。。。
まあ、得意な相手なんぞないですが

いい加減マスコミも監督も目標ベスト4って言うの止めてくれませんかね?
聞いてるこっちが恥ずかしいわ!

オランダ戦、前半はプレスが効いてて良かったって選手もマスコミも言ってますけど
あたし達は、オランダが本気で来てなかったからだろ~と思ってますし。

あと得点力不足って、馬鹿の一つ覚えみたいに騒ぐけどもう飽き飽き
問題はそこだけじゃないし、他にも山積みだろ~。
あれだけ点とられてるんだから守備だってダメダメじゃん。

1点取られてからの展開は
前回のW杯から何一つ成長してないんだなぁ、とガッカリしましたよ。。。

こっちの感想としては、なんだよオランダ3点しか取れなかったんだ、でした。

本田が戦犯みたいな扱いになってるけど、

誰か1人を攻めたってなんの解決にもならないわな。
どうしても日本人て、ああいうオラオラ系駄目だよね。
中田もそうだったし。

一回選手同士で取っ組み合いのケンカするぐらいしてみたほうがいいんじゃないかね。
んで青春ドラマみたいに力尽きたあと、倒れて笑いあう(笑)

とにかく日本代表にとっては貴重なアウェイで親善試合なんだから、
前半、相手が様子見してる内にもっとどんどんいけよ!

あと、6人も交代出来るんだから目一杯使え~

もう期間もなくてメンバーや戦術など固めていかなきゃ
いけない時期なんだろうけどそんな状態じゃないっしょ

まぐれでもなんでもアウェイで強豪国に勝てれば大きな自信にはなるだろうし、
勝てないまでも点は取れよ~

本田はやっぱり干されるのかね、松井もあんまり出ないし。
いいな、と思う選手はみ~んないなくなっちゃうなぁ

ちなみに今日はTBSで夜6:50~放送です。
キックオフはもっと大分あとでしょうけど

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

