ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

どうした?日本代表

【サッカーショップ加茂】日本代表 DATOU Tシャツ

いや~、どうしちゃったんでしょうね
オランダ戦より全然良かったじゃないですか

相変わらず失点は多いけど、
2点は個々の能力の差なので弱冠いたし方ないかな、と
まあ、同じような形でやられてるのは良くないけど

それより、先制されたのに逆転した方が驚きましたわ
まあ、後半途中からガーナは完全に足止まってましたけどね

珍しくシュートも枠に飛んでましたね
前半もまあまあいい感じではあったし、
取りあえずは良かったですね

W杯予選はアジア以外もボチボチ出場国が
決まり始めてますけど、どこも厳しいですね~
出てくるだろう、と思われる国がヤバかったり。。。

ポルトガル、アルゼンチンは大丈夫なのかいな?
スウェーデンも微妙かな、今回の結果はまだ知らないけど。
チェコは無理でしょうね、ネドベド引退、
ロシツキなしでは難しいか

アフリカも、カメルーン首位だけど勝ち点差1しかないし、
ナイジェリアなんか2位だし。。。

ホントこういうのを見るにつけアジア枠多すぎだろ!
と思っちゃいます

実績って意味では一応韓国が出したのかもしれないけど、
自国開催は除いて考えなきゃね~
こんな風に考えるのって家だけなのかね?もしかして非国民?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告