ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

リーガエスパニョーラ開幕戦

【サッカーショップ加茂】09-10 バルセロナ ホーム ユニフォーム 【サッカーショップ加茂】レアルマドリッド ホーム ユニフォーム 【サッカーショップ加茂】バレンシア ホーム ユニフォーム

大分たっちゃいましたけど、
リーガエスパニョーラも8月に開幕しましたね

いよいよ12日にはエスパニョールVSレアル・マドリードがあるし、
録画したのを見ておかないと!ってことで

全部は放送されないので見られませんが、
バルサ、レアル。あといきなりの好カード!
バレンシアVSセビリアは見ました

結果は、

バルセロナVSスポルティング・ヒホン 3-0
レアル・マドリードVSデポルティボ・ラ・コルーニャ 3-2
バレンシアVSセビリア 2-0

いずれもホームチームの勝利

開幕戦を見た感じではやっぱりバルサが一番いいのかな、と。
期待のマクスウェルと若手ボージャンが負傷退場したのが
ちょっと気になりますが。

まあ、相手がヒホンってこともあったのかもしれないけど(失礼!)
そんなにメンバー変わってませんからね、当たり前っちゃ当たり前なのかな。

イブラヒモビッチも問題なさそうだし、
開幕戦でゴールも決められて良かったですね

レアルは可能性は感じるけど、まだまだですよね。
特にクリスティアーノ・ロナウドはなんかもう
整列してるときから表情が固い固い(笑)

彼でもプレッシャーは感じるんですね、
ふてぶてしそうだけど

レアルの試合はベテラン勢が輝いてましたね
レアルのラウールとデポルのバレロン、

特にバレロンは3年半ぶりのゴール、
ということで復活してくれてとても嬉しいです

ボールを持ったときにすごくワクワクする選手の1人なので
まだまだがんばって欲しいです

バレンシアVSセビリアは好カードなので期待してましたが、
う~んあたしにはイマイチでした
まあ開幕戦だしね、期待しすぎましたか。。。

試合内容よりも、開幕戦なのに芝生がもんのすごい荒れてて
おいおい!ってそっちの方が気になっちゃったさ

バレンシアも先シーズンは後半失速したり、
選手の移籍問題ですったもんだしたり色々あったけど
今年はチャンピオンズリーグの出場権、とって欲しいな

ビジャには気持ちを切り替えてがんばって欲しいです。
あとエメリ監督にお願い!ホアキンをもっと試合に出してくれ~

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告