ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


A8フェスティバルに行ってきました♪

今日は登録しているA8.netさんが主催する
スポンサー企業が集まる「A8フェスティバル」に参加してきました
今回が初参加になります

まだ始めてから1年たっていないこともあって興味津々で行ってきました!

ちなみにA8.netはアフィリエイトサイトなんですけど、
ブログやホームページを持ってなくても登録できちゃうんですよ!

自分でなにか買う時にそこから買うとキャッシュバックがもらえる
「セルフバック」が充実しているのでそれで稼ぐこともできちゃうわけです

興味のある方は見てみて下さいね




話戻ってA8フェスティバルです。
お昼を食べてから行ったんですけど、
いや~大盛況です!

各企業もサンプルを用意していたり、実演してくれたり
福引き、試食など各ブースとも工夫されていてとても楽しめました。
スポンサーの方々の説明も熱心で、大満足

ちなみにこれが今日の戦利品(?)です(笑)

A8フェス戦利品

賞品サンプルや野菜、試聴CDから歯ブラシまで、
スタンプラリーや福引きで当選したものも含めて約20点!
いや~ほくほくです。資料もたくさんいただきました。

これで1人分ですよ~多少、夫のも混ざってますけど。
野菜とか果物はこれの倍!ですからね
もちろん、しっかり使って味わってレポート致します

ぜひ、来年も開催していただきたいです。絶対参加します

来場者に対して会場が狭いのと、セミナーの席数が少ないのが
ちょっとイマイチでしたが、それ以外は大満足のフェスティバルでした

個々のブースで仕入れた情報はおいおい紹介していきます。
とてもここで書ききれる量ではないので
知らなかった興味深いものもたくさんあったので、お楽しみに!

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

