ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

九州じゃんがららあめん 原宿店

2人で原宿っつったらココでしょ!ってことで
「九州じゃんがららあめん 原宿店」です

前回から何年たってるわからないぐらい間隔が空いてるので
勝手がわからず

1Fと2Fがあるんだけど、2Fは替え玉がないってことで1Fへ。
昔からそうだったっけ?

店内に入って座ってから食券制だと気付く
メニュー決めてないよう
あまり迷っていると迷惑なので全部のせにしちゃった。

食券機ではなく小さいカウンターにおばちゃんが座ってました(笑)
今時珍しいね、前からそうだったかな?

夫がこぼんしゃん全部のせ 1100円

こぼんしゃん全部のせ

あたしぼんしゃん全部のせ 1100円

ぼんしゃん全部のせ

こぼんしゃんはにんにくがものすごい効いた豚骨らーめん。
ぼんしゃんは豚骨~って感じの濃ゆいどろどろの豚骨らーめんです。

こぼんしゃんはおいしいけど、スープだけ飲み干すのは
ちょっとキツいなっていうぐらいニンニクすごいです

ぼんしゃんは、濃いけど気にならない!
ホントにちょっと冷めただけで表面に膜が張るぐらい、濃い。
次の日お肌プルプルだね

全部のせなので、角煮やら明太子やら色んなものがのってます。が、
ごめんなさい、角煮は味が濃くてあたしの口には合わなかった

明太子はうまい!
ちょっとずつ溶かして飲むと味が変わって、もっ、サイコ~

あとカウンターに置いてある紅生姜とか高菜なんかも嬉しいな。
貧乏性だから全部入れたくなっちゃうんだけど(笑)

最初らーめん見た時「うわっ、どんぶり小さっ!」って
思ったんだけどスープが濃厚なので結構ボリューム感アリ

お兄さん達みんな元気良くていいです♪
12時前でちょうどすぐ入れたし
あたし達の後は行列できてました

てことで雰囲気や味はいいんだけど、
割引きになってて1100円はやっぱ高いな。。。
1000円ポッキリぐらいだと、すごく嬉しいんだけどな~



食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告