ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

新型蚊取り?!

新型ハエ取り紙?!

なんだと思う?コレ
納豆のパックに蚊が入ってるのはわかるかなぁ。

でもこの蚊、あたしがつぶして入れたんじゃないのですよ。


自分で勝手にくっついてくたばっちゃったの

いや~コイツやけに攻撃的で、
アタシの顔に向かってアタックするわするわ

と思ってたら、テーブルにあった使用後の納豆のパック
「ヒュッ」って吸い込まれるように!

ちょっともがいたと思ったら、ご臨終

今日じゃなくて実家に帰ってたときだったから、お母も
「初めて見たよ、こんなの!」と2人で大興奮
写真まで撮っちゃったとさ(笑)

もちろん親父にも見せました

帰ってきて夫にも見せたら、
「ムービーだったら投稿できたかもね」だって。
そりゃそうだけど、蚊をムービーで撮ろうと思わんわ!

いや~使用済みの納豆パックにこんな機能がついていたとは
売り出しますか?ベープさん(爆)

ちなみに納豆の銘柄は金のつぶでした

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告