ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

最悪~(-"-)

昨日の大事件。

夫とお昼食べて、そのまま仕事に行くっていうから
気まぐれに駅まで送っていったのさ。

駅で乗る電車がホームに入ってきちゃったから
走っていった夫を見送り、
さあ、帰るか!と何気なくポケットを触ったら。。。

「。。。カギがない!?∑(゚Д゚)」

そうなんだよ~、ついいつもの癖で
2人で出る時は大体一緒に出かけるからさ、
カギを持ってこないわけ。

しかも、行ったのがまるとみだったから
いいや、と思って携帯も置いてきちゃった。。。( ▽|||)

財布もない!のないないづくしだ。
そう要はな~んにも持ってない、正に丸腰状態!!


しばし、途方にくれたたずむアラフォー女子。
歩いては止まり、歩いては止まり、
う~ん、不審者(笑)

「あ、そうだ。隣りに頼んでベランダから。」

。。。窓閉めたよ。落ちたら死ぬしな

図書館!

どうしようもない、夫が帰ってくるまでの8時間、
なんとか時間をつぶすしかない!

てなわけで6時までは図書館。
その後はイトーヨーカドーに移動

10時の閉店まで立ち読み(すんません

そこからは駅でもう電車を待つしかない!
一分でも早く帰ってきてくで~

駅のベンチで腕をさすりながら待つこと30分。
そう昼間暑かったから、上着もなかったのさ

キタ-----о(ж>▽<)y ☆
良かった~、思いの他早かった

夫「。。。どうしたの?

あたし「カギ忘れた。。。

夫「。。。あり~、大変だったね今まで待ってたの?

あたし「色んなとこで時間つぶしてた。」

で、ヨーカドーで立ち読みしてたっていったら、

夫「俺ならブックオフに行ってたかな。」

だって、その手もあったか!
でもブックオフだと座れないじゃん。。。

あとね、まずあたしを見て思ったのは、
電話にも出なかったのになんで乗ってくる電車
わかったんだ?!ってビックリしたらしい(爆)

あたしは超能力者じゃないって~の。

てなわけで大変な1日だったよ、自業自得なんだけど
これからはカギか携帯は必ず持つようにしよう!と
心に誓ったkazuでした(笑)

あなたも。。。気をつけなはれや!(ないって、普通)

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告