ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

女王、北斗晶3連覇ならず!

「節約エコレシピ名人 芸能界No.1決定戦」見ました?
いや~、今回も目からウロコレシピが目白押しでしたね

個人的に一番うまそうだな~と思ったのは、
ほっっしゃんの一回戦のレシピ
「モチフォンデュ2009秋」でした!

レシピはこちらに載ってます→節約エコレシピ名人 芸能界No.1決定戦

ただ残念ながら勝者のレシピしか載ってないんですよね~。。。
携帯サイトで全部見られるみたいだけど、
携帯じゃ保存が大変だし、重そう。。。

なんでPC版に載せてくれないのかな?
最近みんな携帯ばっかりで!
電池すぐなくなるしヤなんだよ。。。

てなわけで、早く本にならないかな~と思ってます!
残念ながらまだ出てないようなんで。
テレ朝さん、お願いしますよ~

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告